This Archive : 2008年04月



【手作り】 テレサ ぬいぐるみ

080325_1.jpg

テレサ(マリオのオバケね)が好きすぎるぴよっち。

(ぴo^ ^)o 「テレサのぬいぐるみ作って~!みるくちゃんの時の布、まだあるでしょ?」

・・・布があることまでしっかり覚えてやんの。

(私^_^;)  「ふさふさのオバケ、ってのはどうよ。それじゃオバケじゃないじゃん。」

ヾ(ぴ。`Д´。)ノ 「いいのー!!」


・・・てなわけで、今回も頑張って作りました!
横から見て、しずく型になるラインが難しかったので、
まず粘土で作ってから、それを展開して参考にしながら、型紙を作って。
マリオパーティでふよふよ進んでいくテレサがかわいかったので、そのイメージで♪

080325_5.jpg


ケロ(ノω・、)  「・・・ケロのは~?」

ぴヽ(*`Д´)ノ  「あー!ちっちゃいテレサ、いいなー!」

080325_3.jpg


・・・・気がついたらこんなことに。
我ながらよくがんばったよ、うん。
COMMENT : 13
TrackBack : 0

みょうじ

3月にWiiが来てから…子供たち、毎日やってたけどさすがに飽きてきたみたい。
ここんとこは週に2回ぐらいかな??

Wiiのことは「ういー」って呼ぶのに、DSのことはなぜか

「にんてんどーDS」 とよぶ。


(私´・∀・`) 「なんで任天堂から言うの?」

(ぴ ゚∀゚)ノ  「だって、名字だから。」

(ぴ ゚∀゚)ノ  「にんてんどーが名字で、DSが名前でしょ。」


フルネームかよ!(;´Д`)ノ



先日、新学期の準備で道具なんかを掃除してたらですね、、、

メロディオン(ピアニカ)がーっ!!! (´Д`|||)080408.jpg


見事にえんぴつ書き!
(しかもビミョーに「そ」だけひらがな。笑)



(私*`д´)b 「なんじゃこりゃー!!」

(ぴ ゝ∀・)ノ  「てへ♡」


てへ♡じゃないよ… _| ̄|○
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : ぴよ&ケロ | TOP↑

ちぼっと。つぶやき。


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ

03  08  09  05  12  11  10  07  06  05  03  01  10  07  05  04  03  02  01  04  03  02 


最近のトラックバック


ブログ内検索


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Today's Moon


ひつじ村にハマり中。


プロフィール

らびまる

Author:らびまる
おっぺけな2人のコドモの母。
フツーにしてるつもりなのに、
なぜか周囲は爆笑!?
手作り(図工ともいう)と
ネット検索が趣味。


ジョギング始めました


gremz


Copyright © CHIBO2 (ちぼのじじょう) All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
