

【おやつ】 チーズケーキ

【過去記事:2006.11のエントリーを変更】

061115-2.jpg
今回はパパの大好きなチーズケーキを作りました。
ぴよっちの大嫌いなチーズケーキ。
でも…久しぶりに食べたかったんだもん(私が。笑)
  ※レシピはコチラを参考にさせて頂きました。

061115-1.jpg
食べられないぴよっちがかわいそう!ということで、
ぴよっち用型抜きクッキーを作成。
もちろん、ぴよっちも一緒にお手伝い♪
型のほかに、つまようじで絵を描いて家族の顔を作ったよ。
ぴよっちはパパの顔担当(^m^)
  ※レシピはコチラを参考にさせて頂きました。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : 今日のおやつ | TOP↑

COMMENT

おめでとー!!
みくちの方にも書いたけど、おめでとう♪
ぴよっちのメッセージ、ほんっと可愛いv-10
詰め合わせもいいわぁ。そしてケーキ作れるらび丸ちゃん、マジ尊敬します。美味しそ~v-274
2006/11/16(木) 16:47:09 | URL | kana #-[編集]
ホント毎度毎度、らび丸ちゃんすごすぎ!
お菓子といわず料理全般、大キライな私にしてみれば
もうね尊敬以外の何物でもないわよー。
うちのダンナももうすぐ誕生日だけどケーキは不二家に決定…笑。

そうそうリンクにあるmixi
あれさ、らび丸ちゃんのidナンバー入れといてくれなきゃ飛べなくてよ…笑。

で、最後になってしまったけど、パパさんお誕生日オメデト。
2006/11/17(金) 22:33:26 | URL | きょきょ #5orjF7uE[編集]
コメントありがとう!
>kanaちゃん
お祝いメッセージありがとう!
いや、パパのために、そんな…(;´∀`)

子供の言葉とか文章って、かなり直したい!が、かわいいからいいか~。なんて。
きっと今だけだしね。
チビ作くん語録も私、大好きよ(^m^)

>きょきょちゃん
お祝いメッセージありがとう。パパになんて…笑。
いや、私の仮の姿だから…このBLOG。(^_^;)
一応作ってみたりはしてるけど、たいしたことないのよー。実際は。
不二家、なんか懐かしすぎ。昔よく食べたなあ~。
あ、駅前にそういえばペコちゃんいたわ。あそこ不二家か!

mixi。idってなんだっけ?(笑)
id入れとくと飛べるんだ。知らなかった。
でもいろんな人が飛んで来たら困るからこのままで。
きょきょちゃんもやってるの?
(コッソリ:HNはそのまま「らび丸」で。見つけてね)


2006/11/18(土) 05:46:36 | URL | らび丸→コメントありがとう! #-[編集]
なるほどね…笑。
またいつか、おじゃまさせてもらうよ。
2006/11/18(土) 17:24:56 | URL | きょきょ #5orjF7uE[編集]
パパさん お誕生日だったんですね。
おめでとうv-20
手づくりケーキにクッキー、プレゼントかー。
そりゃ 嬉しかったでしょうね。ぴよっちちゃんの詰め合わせ作ったのですね。可愛いv-344
私も しばらく チーズケーキ作ってないなー。
今度作ってみまーす。
2006/11/19(日) 10:29:14 | URL | ななゆり #-[編集]
>きょきょちゃん
どうも。てなわけで、無事きょきょちゃん発見しましたです。

>ななゆりさん
ぴよっち、甘いチーズが苦手なんです。
ベビの頃は気づかなくて…「プチダノン」とか「チーズ蒸しパン」とか、
何で食べないの?って思ってました^^;
ダンナは大好き、チーズケーキ。
まあ、5年に1回ぐらい作ってもいいじゃない?てわけで・・。
2006/11/21(火) 14:02:48 | URL | らび丸→コメントありがとう! #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちぼっと。つぶやき。


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ

03  08  09  05  12  11  10  07  06  05  03  01  10  07  05  04  03  02  01  04  03  02 


最近のトラックバック


ブログ内検索


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Today's Moon


ひつじ村にハマり中。


プロフィール

らびまる

Author:らびまる
おっぺけな2人のコドモの母。
フツーにしてるつもりなのに、
なぜか周囲は爆笑!?
手作り(図工ともいう)と
ネット検索が趣味。


ジョギング始めました


gremz


Copyright © CHIBO2 (ちぼのじじょう) All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
