スポンサーサイト


頑張れサンタ …その1

昨年のクリスマス。
こどもたちはサンタさんに何をお願いしたかというと…

⇒ケロスケの場合。

私(´・∀・`)   サンタさんにもらうの、決めた?

ケロ(*´ー`*)  まだー。

私(´・∀・`)    ○○は?(電王のおもちゃ)

ケロ(*´ー`*)  いいねー、それがいい♡

私(´・∀・`)   ○○は?(別のおもちゃ)

ケロ(*´ー`*)  いいねー、それがいい♡

私(´・∀・`;)    ブロックは?

ケロ(*´ー`*)  いいねー、それがいい♡


万事この調子。
次の日には違うものが良いという4歳児 il||li _| ̄|○ il||li


⇒ぴよっちの場合。
TVのCMで見て一目ぼれ。これ欲しい!о(ж>▽<)y ☆

アンパンマン わくわくクレーンゲームアンパンマン わくわくクレーンゲーム
(2006/08/10)
不明

商品詳細を見る

ええ?(  ゚ ▽ ゚ ;)

これはちょっと…一度やったら飽きるんじゃない?
しかもでかいし。

私(´・∀・`)  小学生でアンパンマンっていうのは…

ぴよ(´∀`)   それもそうだねえ。

私(´・∀・`)   他のに…
               
ぴよ(>▽<)  そうだ!!
  
ぴよ(>▽<)  サンタさんって、売ってない物も作ってくれるんだよね?

私Σ(・ω・ノ)ノ!  ま、まあ…そうだねえ(汗)

ぴよ(>▽<)   決めた!電王のクレーンゲームにした!!
          ※注 ぴよっちは仮面ライダー電王が一番好き

どうする、サンタ Σ(O_O;)


続く。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ぴよ&ケロ | TOP↑

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちぼっと。つぶやき。


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ

03  08  09  05  12  11  10  07  06  05  03  01  10  07  05  04  03  02  01  04  03  02 


最近のトラックバック


ブログ内検索


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Today's Moon


ひつじ村にハマり中。


プロフィール

らびまる

Author:らびまる
おっぺけな2人のコドモの母。
フツーにしてるつもりなのに、
なぜか周囲は爆笑!?
手作り(図工ともいう)と
ネット検索が趣味。


ジョギング始めました


gremz


Copyright © CHIBO2 (ちぼのじじょう) All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
