スポンサーサイト


頑張れサンタ …その3(終)

サンタの頑張りのおかげで、一見無事に乗り切ったと思えたクレーンゲーム事件。

このクレーンゲーム、景品は入っていないので、
サンタはガチャガチャのカプセルにキャンディを入れてセット。

子供たちはそりゃもう、大喜びで。
夢中で吊り上げてました。

ドコモダケのぬいぐるみを入れたりとか。
大好きな温泉まんじゅうくん達を入れたりとか。

楽しんでくれて、サンタも喜んでいるよ!!(*´ー`*)

が!!

cre2-1.jpg

な ん で す と !!  ( ; ロ)゚ ゚



クレーンゲーム、半日で終了 _| ̄|○  

やっぱり、アンパンマンクレーンゲームに比べて1/3の価格だったからか!?
少々高くても普通の(キャラつき)にしとけばよかったか??

(私`・ω・)ゞ 「ママに任せなさい!直してあげる!!」

 30分後・・・

cre2-2.jpg

(ぴ ノ _・。)  いいの。ママは頑張ってくれたの。悪くないよ…」


(私;^_^A 「違うやつと交換になってもいいかなあ?」


(ぴ ノ _・。) 「ダメ!これがいいの。サンタさんが作ってくれたのを直して欲しいの~!」


再び、ピーンチ!!  (゚Д゚≡゚Д゚)オロオロ

買ったのは2週間ぐらい前だし…レシート棄てたし…改変しちゃってるし…
何より、喜びの絶頂からどん底に落ちたぴよっちの顔を見るのがつらい。

考えた末、こっそり トイ○らスへ交渉して、直せなかったら同じものを買おう、と。
子供たちには、「パパが、おもちゃ直しやさんに持って行ってくれるからね~」と説得。

結果、新品交換~(´∀`人)

良かったよ、ありがとうトイ○らス。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


と こ ろ で
おもちゃは直したことになってるんだよね?(´・∀・`)ポカーン

また元通り、シール作って貼るって事…
写真撮っておけば良かった il||li _| ̄|○ il||li

(データを消してなかっただけよかった)


(ぴ>▽<) 「うわーい!!直し屋さん早~い!!ありがとう!!」


すんごい大変なクリスマスプレゼントでした…(;´∀`)
サンタ、大活躍。


【おまけ】

(ぴ ・_・) 「・・・このおかね、トイザらスって書いてあるけど・・・」
cre14.jpg

ええええ~!!! (゚д゚lll)

サンタさんが作った…のに il||li _| ̄|○ il||li


余計な刻印にがっかり(盲点)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ぴよ&ケロ | TOP↑

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちぼっと。つぶやき。


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ

03  08  09  05  12  11  10  07  06  05  03  01  10  07  05  04  03  02  01  04  03  02 


最近のトラックバック


ブログ内検索


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Today's Moon


ひつじ村にハマり中。


プロフィール

らびまる

Author:らびまる
おっぺけな2人のコドモの母。
フツーにしてるつもりなのに、
なぜか周囲は爆笑!?
手作り(図工ともいう)と
ネット検索が趣味。


ジョギング始めました


gremz


Copyright © CHIBO2 (ちぼのじじょう) All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
