

【ごはん】 テレサごはん

o(ぴ^▽^)o 「こんなのつくりたいのー」

おもむろにぴよっちが持ってきたのは、ごはんの設計図(?)↓

08_050201.jpg
キャラ弁、いやキャラ夕飯!?



o(ぴ^▽^)o 「今日はすぺしゃるごはん~♪」

今日はべつに、何の日でもないんだけど…ここまでされちゃ、仕方ない。
やりましょう。
すぺしゃるごはん。×4!!!!
テレサ&ボム兵ごはんでございます。

パーツを切ったり乗せたり、ぴよっちも奮闘しました=3
080325_4.jpg

・・・味は、ほら、うん。
中は普通のごはんだからさ。
「こんぶ」で絵を描くのも無理だから、のりになったしね。
でも美味しかったです(´ー`) かわいいからね~。

思ったよりかわいくできたので、ケロスケのお弁当にもやってみました↓
( ´ロ`)のり切っただけですが。
08_050202.jpg
COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : 手作り | Thema : 料理 | Genre : 趣味・実用 | TOP↑

COMMENT

テレサ
ぴよっち、そんなに好きなんだ。
こうなったらカテゴリーに「テレサ」入れるしかないでしょ。
それにしてもらびちゃんはホントに作るの上手だねぇ。
言われてすぐ作っちゃうなんて…あたしにゃ絶対ムリ。
「ぴよっちケロっちは恵まれてるんだぞー(`皿´)ムキー」
ってオバチャンが言ってたぞ、と伝えといておくれ。
2008/05/03(土) 09:59:31 | URL | kana #-[編集]
すばらしい~~
ぴよっちちゃん、テレサ大好きなんだね~。
フツーはそのキャラに食いつかないような・・・(笑)

それをおにぎり設計図作っちゃうのもすごいし
実際おにぎりにしちゃうらび丸さんも尊敬!!

私はGW中にDSやりすぎて、腱鞘炎悪化・・・。
あっ子供はまだ禁止中ですけどね。
2008/05/08(木) 18:38:30 | URL | haya #6/34PU6.[編集]
らび丸→コメントありがとう!
>Kanaちゃん
カテゴリー「テレサ」本当、入れたいぐらい…笑。
言われてすぐ作ってないのよ。
あ、このごはんは作ったか。
本当ねー、これがフツウだと思ってるから嫌よねえ。
大きくなったら気づいてくれるかなあ??

>hayaさん
・・・でしょ。(;^_^A
で、「かわいい~♡」って感想もずれてるでしょ。
haya家では何のキャラを使ってるのかな?

設計図見たときは吹いたわ。( ゚з゚):;*.':;
こりゃ~、私に似た??
2008/05/12(月) 15:32:08 | URL | らび丸→コメントありがとう! #-[編集]
すごいすごーい!!
ひっさびさのかきこでっす!いつもありがとうねぇぇ~
テレサお弁当。
これ・・・真似してもいいかなぁぁ?(笑)
わが子も相当好きよ。
っていうか。ボム兵も作れそうだよ!
DSのプリンセスピーチ←相当古いソフトだけど
子供にはとってもいいレベルで・・・。
一日限られたDS使用可能時間のほぼを費やしてるよぉぉ
2008/05/16(金) 19:49:49 | URL | ひなたんママ #-[編集]
らび丸→ひなたんママさん
コメント返し遅くてごめんね!!!

こんなので良かったらどうぞ…(笑)
おにぎりは結構美味しいかも(^-^*)

DSの使用時間、ちゃんと決めてるんだね。
30分?1時間?ぐらいかしら??
2008/05/23(金) 20:26:57 | URL | らび丸→ひなたんママさん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちぼっと。つぶやき。


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ

03  08  09  05  12  11  10  07  06  05  03  01  10  07  05  04  03  02  01  04  03  02 


最近のトラックバック


ブログ内検索


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Today's Moon


ひつじ村にハマり中。


プロフィール

らびまる

Author:らびまる
おっぺけな2人のコドモの母。
フツーにしてるつもりなのに、
なぜか周囲は爆笑!?
手作り(図工ともいう)と
ネット検索が趣味。


ジョギング始めました


gremz


Copyright © CHIBO2 (ちぼのじじょう) All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
