

事件は朝から始まっていた

運動会も終わり、久々に制服で登園のケロスケ。
(運動会の練習期間は毎日ジャージだった)

なにごともなく、普通に帰宅。
「ただいまー!」とバスを降りて、いつものように家の前の公園へ直行。

制服のまま遊ばせるのもなんだし、少し暑かったので
「上着脱いで~」と声をかけた、その時!

081016_01.jpg


・・・事件は起きた。



ケロスケ、なんだか変!Σ(゚Д゚;)


制服のブラウスが前と後ろ逆~!!! (((( ;゚д゚)))


081016_02.jpg

もう、私も一緒にいたママさんも大爆笑。
大爆笑しながら、赤面。

そしてこの期に及んで
「ケロスケ、幼稚園で自分でなんか、着替えた?」
と聞いた私…(o_ _)ノ彡☆ポムポム


後ろのボタンは自分で出来るわけないから!!!


っていうか、朝からそのままだったのか、そうだよね、とか
着替えさせる時、どんだけ適当なんだ、とか
つーかそもそも顔見てやってないんじゃん、とか

色々考えれば考えるほどおかしくて。

ケロスケ:「だってママ…そっぽ向いてやってたよ?」


覚えてない~!(´Д`|||)


幼稚園では(いつも脱ぐのに)上着を脱がなかったらしい。

ケロスケも、気がついたらそこで言おうよ。
この親にしてこの子供!(爆)てか。

またひとつ、伝説を作っちゃったぜ…( ̄д ̄)


※注 時間があるときは、ケロスケもちろん自分で着替えてます…
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : ぴよ&ケロ | Thema : 5歳児の日常 | Genre : 育児 | TOP↑

COMMENT

いつもみています
初めて書き込みます。いつも参考にしています。これからも遊びにきます☆
2008/10/24(金) 00:17:05 | URL | はな #-[編集]
らび丸→はなさん
びっくりですv-11
知り合い以外でこのページを見てくれる人がいるなんて!
いやぁ…放置してたらいけませんねi-201
更新できるように頑張ります♪
2008/10/24(金) 09:31:42 | URL | らび丸→はなさん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちぼっと。つぶやき。


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ

03  08  09  05  12  11  10  07  06  05  03  01  10  07  05  04  03  02  01  04  03  02 


最近のトラックバック


ブログ内検索


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Today's Moon


ひつじ村にハマり中。


プロフィール

らびまる

Author:らびまる
おっぺけな2人のコドモの母。
フツーにしてるつもりなのに、
なぜか周囲は爆笑!?
手作り(図工ともいう)と
ネット検索が趣味。


ジョギング始めました


gremz


Copyright © CHIBO2 (ちぼのじじょう) All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
