

どうぶつパン

子供たちと、おやつにパンを焼きました(p^∀^)p

・・・と言っても、生地はHB(ホームベーカリー)におまかせ♪


なんか、写真でかっ。笑。
09_0111.jpg

真ん中のウサギとくまがぴよっち作。
右下の物体(!)2つがケロスケ作。

あとは私が、子供たちの今好きなキャラクター。
ポケモンの「ホエルコ」と「かものはしかも。」にしてみました(人´∀`).☆.。.:*・°

中にチョコクリームを入れようと思ったら、意外に難しくて悪戦苦闘。
上手くいっても焼きあがりにもれてたり(;´Д`A ```

プレーンでも十分美味しかったので、次回は素直にプレーンのみにします。
後からつけて食べればいいもんね。

自分たちの作ったパンに子供たちも大喜びでした!!


COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 今日のおやつ | TOP↑

COMMENT

待ってたじょー
らびちゃん、あたしはずーっと待ってたぞーーー!
ちょいちょい覗いてねぇ(怪しい)。
ブログって、何のために書くんだっけ?ってあたしも時々思うんだけど、別に思ったこと書けるだけ良いよなぁ、まぁ健康的っていうか?だかららびちゃんもマイペースに書いてよね。
あたしはらびちゃんのブログに感化されて始めたんだからv-10
所でパン美味しそう♪子どもと一緒に何かを創るのって、何であんなに楽しいんだろね。
2009/01/15(木) 11:55:55 | URL | kana #-[編集]
らび→Kanaちゃん
Kanaちゃんありがとー。・゚・(つД`)・゚・。
ずーっと待っててくれたのね。
泣ける話だ!!!!!
覗いても覗いても変化なしで、ゴメン…。

これからは気楽に頑張るぞー。
私、記事書くのすんごい時間かかるんだよね。
それが問題だったのだわ。

色々今、書いたり消したりしてたんだけど、
まとまらないから今度個人的にメッセしまーす。
2009/01/15(木) 13:10:02 | URL | らび→Kanaちゃん #-[編集]
初めまして。コメントありがとうございます。
「もやし売り切れ」検索で辿り着いてくださったんですね。
らびまるさんも、もやし売り切れてたんですかぁ?
ホント真相は何なんでしょう?
いまだわからずですよ。。。

手作りパン、かわいいですね。
うちの子供と年が近いみたい。
うちは、小3と5歳(年中)ですよ。
また遊びに来ますね。
2009/01/16(金) 15:24:32 | URL | ちゃっとこ #-[編集]
らびまる→ちゃっとこさん
あらっ!訪問ありがとうございます!
そんな事で検索するなんてねぇ…暇なんですよ(笑)

ふふ、お子ちゃま達年齢近いですね♪
もやし以外の記事も今度お邪魔させていただきますね^^

2009/01/17(土) 09:14:13 | URL | らびまる→ちゃっとこさん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちぼっと。つぶやき。


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ

03  08  09  05  12  11  10  07  06  05  03  01  10  07  05  04  03  02  01  04  03  02 


最近のトラックバック


ブログ内検索


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Today's Moon


ひつじ村にハマり中。


プロフィール

らびまる

Author:らびまる
おっぺけな2人のコドモの母。
フツーにしてるつもりなのに、
なぜか周囲は爆笑!?
手作り(図工ともいう)と
ネット検索が趣味。


ジョギング始めました


gremz


Copyright © CHIBO2 (ちぼのじじょう) All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
