

ケロスケ6さい(ディケイド尽くし!)

ケロスケ、5月で6歳になりましたけろ

小さい子に優しくしてあげられるようになったり。
逆上がりも縄跳びもできるようになったり。

人を笑わせるのが大好きで。
おやつの最後の1個を人にあげちゃう、太っ腹なケロスケ。

号泣しながら走り去っていくのは相変わらずだけどあんぐり
これからも優しい子に育って下さいheart


今年の誕生日テーマは大好きな「仮面ライダーディケイド」で。

出ました、ディケイド風船(笑) 毎回コレ、風船ネタも大変ですアップロードファイル
09_0517_001.jpg


ディケイドの必殺技、ディメンションキック!!
(カードの残像がいっぱい出てきて、その中をキックしてくんです)
それを再現してみました。ちなみに敵はワームね。笑。
09_0517_021.jpg
本当はディケイド、一番向こうにぶら下げてたんだけど。
カメラアングルの都合でこっちに出てきてもらいました;

本当は人形を持ってたら、そのままひもで吊るして「タァー!」っと行きたかったんだけどね。


ケーキももちろん、ディケイドケーキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 頑張って作りましたグー!
もう、子供たちは大興奮!ピース

ディケイドのケーキ

チョコスポンジの上に、色を付けたクリームとココアクッキーでしましまを。
目の部分はメロンゼリーでできてます。
横から見るとこんなかんじ。
09_0517_004.jpg

誕生日のプレゼントはコチラ↓
ディケイドの変身ベルト。
もっとも、コレは3月(ぴよっち誕生日)の時に、
今欲しいと言うので買ったものですがダッシュ
ディケイド、面白いんだけど半年で終わっちゃうらしいので…。
早いとこ遊んでもらった方が長く遊べるしね。

バンダイ 仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー



すでにプレゼントは無しとはいえ、じいじばあばからの分はありますkao03
ファイナルフォームライドシリーズ。
クウガはGET、カブトはまだ発売されてないので6月まで待つんだって!


仮面ライダーディケイド FFR01 クウガゴウラム


仮面ライダーディケイド FFR10 ゼクターカブト


COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

こっちでもおめでとう♪
ホント毎度感心しちゃうよ。らびママは偉いねぇ。
ぴよけろは幸せだねぇ。全く。
すぐ出来そうな風船でさえ、やらない私は超ズボラー。
ケロっち、ゆっくり育っておくれ。
優しいオトコになっておくれよー。そのまんまで☆
2009/05/27(水) 09:51:50 | URL | kana #-[編集]
おめでとう♪
ディケイド尽くしさすがです。
ケーキ、チョコじゃなくて本体がディケイドなのね。
後ろで見てたハムがくいついてます(笑)

それより半年で終わりって~???
ショックなんですけど。
うちも早々にベルトとブッカー買って正解だったわ。。。
2009/05/27(水) 19:37:14 | URL | ゆう #qKTitUus[編集]
らびまる→Kanaちん
あっちにもこっちにも、ありがとうねi-189
風船もぜひやってみて~♪
ただの風船でも楽しいよ。
そうねえ、誕生日というより文化祭な気分(笑)
2009/05/29(金) 09:23:28 | URL | らびまる→Kanaちん #EvmDRqhQ[編集]
らびまる→ゆうちゃん
ありがとう!

本当、毎年テーマが変わるからねえi-201
用意する方はたいへんだよねi-183

ディケイド、お祭り企画&放映時期の調整とかで、30話で終わりなんだってさ!
ショックでしょ~i-282
2009/05/29(金) 09:25:51 | URL | らびまる→ゆうちゃん #EvmDRqhQ[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちぼっと。つぶやき。


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ

03  08  09  05  12  11  10  07  06  05  03  01  10  07  05  04  03  02  01  04  03  02 


最近のトラックバック


ブログ内検索


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Today's Moon


ひつじ村にハマり中。


プロフィール

らびまる

Author:らびまる
おっぺけな2人のコドモの母。
フツーにしてるつもりなのに、
なぜか周囲は爆笑!?
手作り(図工ともいう)と
ネット検索が趣味。


ジョギング始めました


gremz


Copyright © CHIBO2 (ちぼのじじょう) All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
