

東京おもちゃショー2009

先週の土日に開催されていた「東京おもちゃショー」へ。
目的はコレ!!
090718_001.jpg

ぴよっち大好き「かものはしかも。」に会うためきゃー

等身大かものはしかも。
もうかわいすぎです!!!かものはしかも

思ったよりも背が低くて(150cmくらいかしら?)
キャラクターがちゃんと再現されてて文句なしのかわいさあげあげぇ

おまけに「かも」のサンバイザーももらって、子供たちは大感激キラキラ(オレンジ)

何やら、DSのソフトの宣伝ってことだったので、
別にグッズが売ってるわけではなかったんだけど、行ってよかったかお



余談だけど
東京ビッグサイトって、国際展示場のことなのね。

晴海じゃん。いつ名前変わったの?
最初、ダンナと二人で「有楽町だ」と。←それは東京国際フォーラム?

しかも、「りんかい線」とか初めて乗りました…汗。
どんだけおのぼりさん?
090718_002.jpg
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : キャラクター | TOP↑

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちぼっと。つぶやき。


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ

03  08  09  05  12  11  10  07  06  05  03  01  10  07  05  04  03  02  01  04  03  02 


最近のトラックバック


ブログ内検索


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Today's Moon


ひつじ村にハマり中。


プロフィール

らびまる

Author:らびまる
おっぺけな2人のコドモの母。
フツーにしてるつもりなのに、
なぜか周囲は爆笑!?
手作り(図工ともいう)と
ネット検索が趣味。


ジョギング始めました


gremz


Copyright © CHIBO2 (ちぼのじじょう) All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
