

日食@残念!

22日の皆既日食。
例によって色々検索して、だいぶテンションUP↑の私。
子供も巻き込んでこのイベント、かなり楽しみにしてたんです。

なのに朝から雨~(´;ω;`)
日食が始まっても一面ぶ厚い雲に覆われたまま。

それでも家にいるよりは、とぴよっちの小学校へ。
結局、暗くなったと言っても
「あれ?雨降りそうかも!」ってぐらいで。_| ̄|○ il||li

ちらっとも見えなくて大ショック。
子供たちと「26年後は絶対見よう!!」と約束したのでした。

その前に2012年に金環食があるみたいだね。
日食メガネでも仕入れとこうかな(・∀・)

090719.jpg
写真は19日の空。
荘厳な感じだったので思わずパチリ。

虹も見えました(ここには写ってないけど
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : つれづれ | TOP↑

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちぼっと。つぶやき。


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ

03  08  09  05  12  11  10  07  06  05  03  01  10  07  05  04  03  02  01  04  03  02 


最近のトラックバック


ブログ内検索


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Today's Moon


ひつじ村にハマり中。


プロフィール

らびまる

Author:らびまる
おっぺけな2人のコドモの母。
フツーにしてるつもりなのに、
なぜか周囲は爆笑!?
手作り(図工ともいう)と
ネット検索が趣味。


ジョギング始めました


gremz


Copyright © CHIBO2 (ちぼのじじょう) All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
