スポンサーサイト


ケロスケ♪7歳

ケロスケ、7歳になりました(人´∀`).☆.。.:*・゚

105cm,15kg。
学校でも一番おちびさん(たぶん)だけど、
元気は人一倍!!存在感も人一倍!!

はじめは、泣いて帰ってきたこともあったけど
毎日「学校楽しい」と言ってくれるようになって良かった♪♪

楽しすぎて…毎日いろんなことをやらかしてくれるけど(;´Д`)
ケロスケらしく、これからも思いやりのある子に育って欲しいです(´▽`)

さて。
今回の誕生日の飾り付けは…「フワンテ」
こんなポケモンです。
30285.png

恒例の風船工作で…
10_0517_11.jpg
コレ×5匹作成。
フワンテだらけの天井(笑)

口と手の先はビニールテープ。
頭の雲はキルト芯。
しっぽ(?)は色画用紙でできてます。


夜中にここまで用意して、ワクワク((o(´∀`)o))

朝…
ケロスケ:「フワンテ、全部いっしょ…」

1匹、間違い探しみたいに変えてくれと言われてたんだけど。。
面倒だからスルーしたら見事に突っ込まれました。

テンション低くてがっかり~ _| ̄|○ il||li


仕方がないから学校へ行ってる間に
10_0517_4.jpg

ご注文の「わざ」をかけてるフワンテを作っておきました。

あれ?
手でほっぺを挟むのって…
赤い目って…
フワライドだったっけ??

まぁいいや(適当)



ケロスケ「フワンテ、ただいま~!!」

元気になってるし!!
聞けば、朝は眠かったと… ズルッミ(ノ;_ _)ノ=3

「わざ」フワンテはとても気に入ったみたいで大喜び!!!
良かった~。



ケーキはタルトで。
ケロスケのリクエストはNewスーパーマリオ。
ばあばから頂いた小粒のイチゴを一面に敷き詰めて、とっても美味しく出来ました♪
色々乗せすぎてちょっとやりすぎ感が(汗)
10_0517_5.jpg

夕飯のリクエストはなんとカレー(笑)
いいの?カレーで(笑)

ぴよっちから手作りのプレゼントあり、お手紙の朗読あり。
家族でゲーム大会あり。

あと何回、みんな揃って誕生日ができるかな。
生まれてくれてありがとう、の日。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちぼっと。つぶやき。


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ

03  08  09  05  12  11  10  07  06  05  03  01  10  07  05  04  03  02  01  04  03  02 


最近のトラックバック


ブログ内検索


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Today's Moon


ひつじ村にハマり中。


プロフィール

らびまる

Author:らびまる
おっぺけな2人のコドモの母。
フツーにしてるつもりなのに、
なぜか周囲は爆笑!?
手作り(図工ともいう)と
ネット検索が趣味。


ジョギング始めました


gremz


Copyright © CHIBO2 (ちぼのじじょう) All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
