スポンサーサイト


【絵本】アンパンマンの絵本3つ

【過去記事:2005.8のエントリーを再掲】

アンパンマンとぱしぱしぱしーん
「アンパンマンとぱしぱしぱしーん」

アンパンマンのおはなしでてこいシリーズ。

全冊読みましたが、一番インパクトがあったのがこれ。
なんとばいきんまんが3人(!)も出てきます。
このおはなしを元にしたビデオも出ています。




アンパンマンとびいだまん
「アンパンマンとびいだまん」

そして私が一番面白かったのがこの本。
なんとアンパンマンがビー玉に!!

「それからどーすんのよ!」
などと思わずツッコミを入れながら読んでしまい、
子供たちにも大好評。笑。



アンパンマンとそっくりぱん
「アンパンマンとそっくりぱん」

これは紙しばいですが、もう最高です。
アンパンマンファンなら笑い転げます。

アンパンマンってそんな特技があったんだ…。
へぇ~…。知らなかった…。
子供たちもびっくり!
どんな特技なのかは、ぜひ読んでみてください。

ばいきんまんをこらしめる場面では、いつものアンパンマンらしくない。
えげつないアンパンマンにびっくりです(笑)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 絵本 | Thema : 絵本 | Genre : 本・雑誌 | TOP↑

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちぼっと。つぶやき。


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ

03  08  09  05  12  11  10  07  06  05  03  01  10  07  05  04  03  02  01  04  03  02 


最近のトラックバック


ブログ内検索


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Today's Moon


ひつじ村にハマり中。


プロフィール

らびまる

Author:らびまる
おっぺけな2人のコドモの母。
フツーにしてるつもりなのに、
なぜか周囲は爆笑!?
手作り(図工ともいう)と
ネット検索が趣味。


ジョギング始めました


gremz


Copyright © CHIBO2 (ちぼのじじょう) All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
